PROFUMO.N (プロフーム)

ちっちゃなPROFUMO.N
(プロフームの意味はイタリア語で”香り”という意味)です

〜静岡県沼津市にあるカフェ「PROFUMO.N 」では、
金曜の夜にライブを開催しています〜
<< あっ・・・ | main | 食欲の秋 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ただ今帰宅!!!!
今日は朝から大忙しでしたプシュー

午前中は劇の練習に参加し、その後セプテンバーコンサートのお手伝いをさせて頂き、
午後〜夜にかけて沼津プロレスのお手伝いをさせて頂きましたムード

今日は本当に大変でしたがたくさんの出会い拍手もあり、とても素晴らしい日かわいいになりましたラブラブラブ
とっても楽しかったです!!!!
先日プロフームライブに来ていただいた『石井雄二』さんや、先月来ていただいた
『バジル』さんにも再会することができました楽しいぴかぴか

また今日のセプテンバーコンサートでも素晴らしいアーティストさんと出会うことが
できましたグッド

裕一郎さん、スナオさん。貴重な体験ができました嬉しい至らない点も
多くて・・・・・・すいませんでした汗
今日は本当にありがとうございました!!!!

助けてくださったまわりの皆さんにも感謝です!!
よ〜ぉし、プロフームも気合いれていかないとおてんき

| komyu | - | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:27 | - | - |









http://profumo.jugem.jp/trackback/23
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ