PROFUMO.N (プロフーム)

ちっちゃなPROFUMO.N
(プロフームの意味はイタリア語で”香り”という意味)です

〜静岡県沼津市にあるカフェ「PROFUMO.N 」では、
金曜の夜にライブを開催しています〜
<< 明日はライブ!!!! | main | ただ今帰宅!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あっ・・・
やってしまいましたょ・・・冷や汗

また知らぬ間に・・・こんなに日にちがたってる!!!!


ブログを更新しない間にプロフームライブが二度行われていました汗
やっぱりしっかり更新しないとダメですね悲しい
・・・・・しかしお客さんが少ない!!!!汗
毎回素晴らしいアーティストさんが来て下さるんですけどわーい
なかなかお客さんがいなくて・・・・・本当に申し訳ないですあせあせ
どうやったらライブのことをもっと多くの人に知ってもらえるかなぁ[:がく〜:]
と日々悩んでいるこみゅーなのでしたひやひや
いい案がある方〜パー教えて下さいイケテルぴかぴか
ご意見募集中ですおはな

| komyu | - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - |









http://profumo.jugem.jp/trackback/22
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ