PROFUMO.N (プロフーム)

ちっちゃなPROFUMO.N
(プロフームの意味はイタリア語で”香り”という意味)です

〜静岡県沼津市にあるカフェ「PROFUMO.N 」では、
金曜の夜にライブを開催しています〜
<< プロフームライブVol.7(3月31日) | main | ライブ!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
すいましぇん・・・
こんばんはぁ〜・・・・・とゅぅかおはようございまぁす!!!!
最近夏休みの宿題に追われている娘のこみゅーです☆★☆★
久しぶりに覗いてみたら・・・3月から更新してなぁ−−−−−−−い!!
ダメダメですな・・・ウチの親はあせあせ
せっかくアーティストのみなさんが来てくださってもお客さんが少ないってゅぅのは
本当に申し訳ないです悲しい汗
お客さんが少ないのもこうやってブログとか案内を更新しないからですよ怒りどんっ
まったく・・・プシュー・・・ってことでなるべく私が更新することにしますパー
これ今思いついたんだけどグッド勝手に言っちゃってるケドいいのかな・・・
まぁいっかぴかぴかってことでなるべく更新しますんでよろしくですラブ
| komyu | - | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - |









http://profumo.jugem.jp/trackback/15
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ