PROFUMO.N (プロフーム)

ちっちゃなPROFUMO.N
(プロフームの意味はイタリア語で”香り”という意味)です

〜静岡県沼津市にあるカフェ「PROFUMO.N 」では、
金曜の夜にライブを開催しています〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
!!!!
大切なことを書き忘れてしまいました汗
すべての日19:00・OPEN 20:30・START  ワンドリンク付 1000円
です拍手

素敵な音楽とおいしい珈琲を用意して・・・お待ちしていますYES!
| komyu | - | 22:38 | comments(17) | trackbacks(141) |
11月 ライブ情報
あっという間に11月でした・・・びっくり

やっとパソコンの調子が良くなった・・・ので、早速更新したいと思います!!

ハート11月10日(金)
Qi Michelan(ちーみけらん)さん

http://www16.ocn.ne.jp/~michelan/

クローバー11月14日(火)
宇山基道さん

http://www.m-uyama.com/

ダイヤ11月17日(金)
古川結香さん

http://yaplog.jp/yu_pucchi-feb6/

スペード11月24日(金)
SOUL BETTING GROUNDさん

http://soulbettingground.at.infoseek.co.jp/

purofumo.nライブは毎週金曜日ですが、14日は火曜日なのでお間違えのないようにお気をつけ下さいショック
| komyu | ライブ情報 | 22:34 | comments(2) | trackbacks(10) |
10月 ライブ情報
こんにちはおてんき風邪気味のこみゅぅです悲しい汗
最近あったかくなったり、寒くなったり・・・ショックいやぁな感じですなしょんぼり
そんな時は音楽を聴いて元気になりましょう拍手ぴかぴか
・・・ってことで今月のライブの詳細です赤い旗

きのこオレンジ10月13日(金) 20:40頃から
まえじまゆうすけさん
I'FYTH (アイフィス)さん

まえじまゆうすけさんはなんと6回目の登場びっくりプロフームファミリーですからねイケテル星I'FYTH (アイフィス)さんは初登場です嬉しい心やさしく、あたたかなひと時をぉ〜

きのこレッド10月14日(土) 19時頃から
持田浩嗣(もちだひろつぐ)さん

ハスキーでセクシーな歌声がとても魅了的な持田さんラブラブ
一度聴いたらハマること間違いなし!!!!
ギタリストのケーユーさんも3回目の登場ですグー

どちらもチャージ1000(アルコールプラス100)です
聴くならやっぱり!!
秋の素敵な夜を、素敵な音楽と共に・・・ラブ
お待ちしています月
| komyu | ライブ情報 | 17:25 | comments(1) | trackbacks(6) |
食欲の秋
はい!!私、同じ過ちを何度も・・・汗更新したつもりが・・・消えてました汗

10月ですグッドぴかぴか秋ですきのこレッド
おいしいものがいっぱ〜いラブラブの秋はダイエット中の私にとってキビシイ季節です豚あせあせ

さてさて10月のプロフームはライブ予定が13日と14日にはいっておりますかわいい詳しいことはまた更新します楽しい星
| komyu | - | 19:45 | comments(0) | trackbacks(9) |
ただ今帰宅!!!!
今日は朝から大忙しでしたプシュー

午前中は劇の練習に参加し、その後セプテンバーコンサートのお手伝いをさせて頂き、
午後〜夜にかけて沼津プロレスのお手伝いをさせて頂きましたムード

今日は本当に大変でしたがたくさんの出会い拍手もあり、とても素晴らしい日かわいいになりましたラブラブラブ
とっても楽しかったです!!!!
先日プロフームライブに来ていただいた『石井雄二』さんや、先月来ていただいた
『バジル』さんにも再会することができました楽しいぴかぴか

また今日のセプテンバーコンサートでも素晴らしいアーティストさんと出会うことが
できましたグッド

裕一郎さん、スナオさん。貴重な体験ができました嬉しい至らない点も
多くて・・・・・・すいませんでした汗
今日は本当にありがとうございました!!!!

助けてくださったまわりの皆さんにも感謝です!!
よ〜ぉし、プロフームも気合いれていかないとおてんき

| komyu | - | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっ・・・
やってしまいましたょ・・・冷や汗

また知らぬ間に・・・こんなに日にちがたってる!!!!


ブログを更新しない間にプロフームライブが二度行われていました汗
やっぱりしっかり更新しないとダメですね悲しい
・・・・・しかしお客さんが少ない!!!!汗
毎回素晴らしいアーティストさんが来て下さるんですけどわーい
なかなかお客さんがいなくて・・・・・本当に申し訳ないですあせあせ
どうやったらライブのことをもっと多くの人に知ってもらえるかなぁ[:がく〜:]
と日々悩んでいるこみゅーなのでしたひやひや
いい案がある方〜パー教えて下さいイケテルぴかぴか
ご意見募集中ですおはな

| komyu | - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日はライブ!!!!
いつのまにか・・・お久しぶりになってましたプシュー

ついに明日はプロフームライブ!!!!
今回のアーティストさんは『クライマーズハイ』さんです。




かつてのバンド仲間であり、予てからの友人であった中村と深見が、
シンプル且つストレートに詞とメロディを伝える方法として、
ユニットでの活動に魅力を感じ意気投合。
2005年8月、CLIMBERZ HIGH(クライマーズハイ)を結成。

ユニット名は、登っている人間にのみ存在する
独特のモチベーションを持ち続けたいと願い命名。
ユニットの枠を越えた繊細且つ躍動感溢れるエモーショナルなメロディと
日本人ならではの日本語での情景描写を持ち味とする。

現在は、幼い頃よりものを創り出す事に興味を覚え、
絵画や作詞を始める。
自己表現の手段としての音楽に強烈に惹かれ、
10代後半よりバンド活動を開始。
20代初めに渡英、国立美術大学に合格するも音楽活動の道を選択し、
現在に至る。
情景や心情を彷彿とさせる、日本語での繊細な描写力、
ダイナミック且つ切ない歌声が持ち味の
Vocal / Gの中村 僚(なかむら・りょう)1人で、活動を
行っています。

心から癒されるようなやさしい歌声に、なにか切なさを感じさせる
メロディーが不思議と、アナタの心に沁みこみます・・・

HPnexthttp://www.climberzhigh.com/index.html

9月第一週目のライブ!!金曜の夜ですから・・・!?
ぜひぜひ遊びに来てくださいグッド
あぁ〜明日の前説も楽しみだかわいい
| komyu | ライブ情報 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
忘れてたぁー↓↓
大事なことを忘れておりました・・・冷や汗汗
それは・・・Profumo.Jazz Liveについてです!!
詳細は下向き下向き


Profumo.Jazz Live
9月9日(土) 『ヒロ野口』さん(トランペッター)
        『ユキ・アリマサ』さん(ジャズピアニスト)
19:00開場
19:30開演

チケット 3500円(ワンドリンク付)


国内はもちろん米国でも活躍しているJAZZ MenをむかえてのLiveです。
ぜひ来て下さいね〜☆   From オーナー

お問い合わせ 055 931−0564
| komyu | ライブ情報 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
9月ライブ情報
9がつ Profumo.Live. 

9月1日  『クライマーズハイ』さん
  8日  『石井雄二』さん
 15日  『山口マリー』さん
 22日  『西野綾』さん

チャージ 1000円(アルコール プラス100円)
いずれも 20:40頃〜

・・・・・となっております星
アーティストさんは目の前ですから、迫力が・・・もぉハンパないですよグッドぴかぴか

| komyu | ライブ情報 | 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
無題
そぉそぉ・・・・・報告!?するの忘れてました汗
8月18日・・・プロフームライブがありました!!!!
今回出演していただいたアーティストさんは・・・unoさん
そして最多出演&プロフームファミリーのまえじまゆうすけさん!!
この日は本当にすごかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
どんなにすごいかって・・・言葉だけじゃ伝えられないくらいってとこでしょうか・・・しょんぼり来なかったそこのあなた!!・・・残念でした汗
ってことで次回はぜひグッド絶対来て下さい星


まえじま氏のファーストシングル「約束」もよろしくチョキ
| komyu | - | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ